NEW!モデルルームOPENしました!

エンブルホーム湖西鷲津、新モデルルームがOPENしました!

ブラックメインの落ち着いた外観の25号棟。

外観とは打って変わり温かみのある内装になっています!

ナチュラルヴィンテージというテイストです。

・・・

ナチュラルテイストって、自分でやってみようとすると、どうしても味気なくなってしまうんですよね・・・

でもトレンドに特化した個性的なインテリアは飽きそうで挑戦しづらい・・・

そういう時は、ヴィンテージ感のあるアイテムでちょっとしたアクセントをプラス。

メインはナチュラルなので飽きにくいのがポイントです。

可愛くなりすぎない、クセが強くなりすぎない、まさに”ちょうどいい”インテリア。

こちらのコーディネート、そのままプレゼントしちゃいます!

もちろん、自分のこだわりで家具を買いたい方もOKです♪

おすすめのインテリアが取り入れられた25号棟、是非一度ご覧ください!

ご来場お待ちしております♪